おんがくと からだと ここちよい いろいろ
 

 

 
10/1(日)に開催したスピリチュアルライブイベント、
「ワレワレハ宇宙人ダ!」無事に幕を閉じました!

初めての自主企画でドキドキでしたが、
たくさんの方にご来場頂き大盛況でした!

遅くなりましたが…
お越し頂いたお客様、
出演者のみなさま、
アンコール渋谷のスタッフの方々、
本当にどうもありがとうございました!

201710031345273f3.jpeg

おおきくみれば、
地球人も異星人もみ〜んな宇宙人なのダ!

お客様から頂いた綺麗なお花も小宇宙。
嬉しかったです!ありがとうございました!

20171004083440f84.jpeg

ライブは筋金入りの(笑)宇宙人アーティスト3組で
お届けしましたよ♪

2017100313464038e.jpeg

一番手はマー太郎さん!

20171003134523c33.jpeg

ギタリストとして長年活躍されていましたが、
今回がソロ&ボーカルでの初ライブとの事でした。
エレキギターと打ち込みが織りなす素敵な世界観で
別時空へ誘うトップバッターを飾って下さいました!

私Tipiは2番手でした!

201710031345269df.jpeg

降りてくる音で歌う曲からスタート。
私は縄文語と名付けてますが宇宙語でもあるんだなっ!
これだけ沢山宇宙人が集まると場の波動が変わる。
すごく楽しく演奏させて頂きました♪

<10/1のセットリスト>

1. ダウンロード
2. Cloud end
3. 雪の結晶
4. Crystal Sword
5. まにまに
6. into the light

なんだかびっくりな方々も観に来てくださり…
驚いたけど嬉しかったです!
やっぱり宇宙人は集うんだなあ(笑)

そしてトリはSuper☆Star Focusさん!

20171003134521103.jpeg

水を得た魚のように本当に生き生きと(笑)
明晰夢とかスピリチュアルな体験を語られてましたね!
時空を旅するような歌と演奏で
見えない世界に連れてって下さいました☆


今回は禅タロットと数秘術の鑑定コーナーを設けましたが、
次々と予約が埋まり大人気でしたね〜!

20171005072605d8f.jpeg

右奥が禅タロットの鑑定士ユミーシャさん。
右手前が数秘術&アクセサリー担当の
Super☆Star Focusのruruさん。

鑑定後はみなさん表情が
ぱあっと晴れやかになってました✨

ruruさんのハンドメイドアクセサリーコーナーも!
どれもこれもほんとに素敵〜☆

20171003134622153.jpeg

くじをひいてもらって、その場でアクセサリーを
作ることもされててすごかった!!

そしてエンジェルめろんぱんさんとマー太郎さんの
スピリチュアルトーク!
周波数や共鳴の話にみなさん聞き入ってました!
エンジェルめろんぱんさんのクリスタルボールを使った
全員の声を合わせるトーニングワークは
空間にも細胞にも魂にも響いて…癒されました〜☆

20171003134618ddd.jpeg

左がエンジェルめろんぱんさん、右がマー太郎さん。

私はこのときお客様にマッサージをしてましたが
クリスタルボールの響きがすごく気持ちよかったです。

201710041228526ce.jpeg


最後は打ち上げで乾杯!!
美味しい差し入れを頂きありがとうございました!

実はこの日はruruさんのお誕生日当日だったので
バースデーケーキのサプライズを。
これも宇宙タイミングなんだなあ〜✨

出演した宇宙人メンバーでパチリ☆

201710031345209d1.jpeg

左からヒデさん(Super☆Star Focus)、マー太郎さん、
エンジェルめろんぱんさん、ruruさん(Super☆Star Focus)、
ユミーシャさん、Tipi。


いや〜〜初めての企画は大変なことも多々ありましたが、
たくさんのお客様に笑って楽しんで頂けて、
素晴らしいメンバーとご一緒できて、
本当に開催してよかったです!

みんなと共鳴しあうことで生まれるもので
もっともっとはじけて遊びたいな!

というわけで(笑)
第2弾も開催しますのでお楽しみに☆


そして!私の次回のライブもぜひに!
11/12(日)にアンコール渋谷で演奏します。
詳細が決まったらお知らせしますね。

ではでは、またお会いしませう♡


 

 

 

 

 
ジェットコースターみたいだった
怒涛の9月が終わる!

アップ&ダウン
新たな学び
久々の風邪っぴき

なんやかんやを経て…明日はいよいよ!
「ワレワレハ宇宙人ダ!」
のイベント当日ダーーー!!

201709302107290d2.jpeg


◉追加情報◉
エンジェルめろんぱんさんによる、
参加型のクリスタルボールのワークがあります♪

あと、Super☆Star Focusボーカルruruさんの
ハンドメイドアクセサリーの販売もありますよ♪

こんなステキなアクセサリーです✨

20170930121527f74.jpeg

20170930121524153.jpeg

禅タロットや数秘術の鑑定もこの機会にぜひぜひ!
無料で受けられるチャンスですので!
あと、私Tipiは、マッサージやります〜
(どちらも先着順になります)


10/1(日)@アンコール渋谷
「ワレワレハ宇宙人ダ!」
開場 16:30 開演 18:30
チケット代 2100円+D(600円)
出演 マー太郎 / Tipi / Super☆Star Focus
鑑定士 ユミーシャ(禅タロット) / ruru(数秘術)

*チケット代に鑑定代がふくまれており
お好きな鑑定やマッサージを受けて頂けます。


<タイムスケジュール>

16:30 開場

16:30〜18:15 鑑定タイム

◉ライブ◉
18:30〜19:05 マー太郎
19:10〜19:45 Tipi
19:50〜20:25 Super☆Star Focus

20:30〜21:30 鑑定タイム&クリスタルボールワーク

22:00〜打ち上げ
*ご来場のお客様もぜひご参加ください!
*差し入れ大歓迎です!


明日はみんなで楽しみましょ!
ふらりとお立ち寄りも大歓迎!
ぜひ遊びにいらしてね〜〜〜\(^o^)/✨✨




 

 

 

 

 
10/1(日)にアンコール渋谷にて開催する
【ワレワレハ宇宙人ダ!】
の詳細が決まりましたのでお知らせします!

”スピリチュアル” がテーマのこのイベント、
宇宙人アーティストによるライブの他に、
なんと鑑定タイムをご用意してます。

ご来場のお客様はライブをお楽しみ頂けるのは勿論、
各種鑑定やマッサージが受けられますよ♪
(チケット代に鑑定代が含まれています!)
(先着順となります)
悩み事や自分の性質など、気になる事があれば
この機会にぜひ聞いてみてくださいね。

さらにイベント終了後はお集まりくださった
お客様も交えての打ち上げの予定なので、
そちらもぜひぜひご参加ください〜!

……………………………………………

20170912220320463.jpeg

10/1(日) @アンコール渋谷
「ワレワレハ宇宙人ダ!」
開場 16:30 開演 18:30
チケット代 2,100円+D(600円)
出演 マー太郎 / Tipi / Super☆Star Focus
鑑定士 ユミーシャ(禅タロット)、ruru(数秘術)

*スピリチュアルなトークタイムあり。
*ご希望の方にはマッサージあり。

〜タイムスケジュール〜

16:30 開場

16:30〜18:15 鑑定タイム&トークタイム

★ライブ★
18:30〜19:05 マー太郎
19:10〜19:45 Tipi
19:50〜20:25 Super☆Star Focus

20:30〜21:30 鑑定タイム

22:00〜アンコール渋谷にて打ち上げ

……………………………………………

実は長きにわたりお世話になったアンコール渋谷が
年内閉店するとのことで…
アンコールでの最初で最後の企画ライブとなりますが
最高に盛りあげていきたいと思ってます!

ぜひともお誘い合わせて
遊びにいらしてくださいね〜\(^o^)/✨✨

ミンナ宇宙人ダ!!!




 

 

 

 

 
遅くなりましたが、
先日29日のライブ終わりました!

はやいもので8月ももう終わりかあ…
夏バテでお疲れの方が多かったようですが、
足を運んで頂いてとても嬉しかったです。

お越しくださったみなさま、
共演アーティストのみなさま、
スタッフのみなさま、
どうもありがとうございました!!

20170831235918037.jpeg


<8/29のセットリスト>

1. ダウンロード
2. Cloud end
3. 雪の結晶
4. no title (新曲)
5. Half Moon
6. into the light

*1〜3,6はピアノ曲、4,5はギター曲*


2017083123591004e.jpeg


今回は、神話的な物語をイメージした
ギターの新曲をお届けしました♪

冒険途中の主人公が失意に陥り
復活するまでのシーンの挿入歌的な?

そんな映画やアニメのような世界観を想い描きつつ
最近あったシンクロニシティも織りこみ書いてみた
まだタイトルもない出来たての曲です。

ブラッシュアップしていきますので
ぜひ聴いてみて頂きたし!


さあ〜いよいよですが次回のライブは
10/1(日)にアンコール渋谷にて
「ワレワレハ宇宙人ダ!」
というイベントを開催いたしますー!!

なにそれ?って思ったみなさん!
あなたも宇宙人ですよっ☆
禅タロットや数秘術の鑑定も受けられたりする、
なかなかない面白いイベントです。
もちろん素敵な宇宙人アーティスト達のライブも
楽しんで頂けますので!

どうぞお見逃しなくっっ!

たくさんの方のお越しを
お待ちしております〜\(^o^)/✨✨✨



 

>>>Read more

 

 

 

 
朝にさしこむ光。
静かであたたかくてきもちいい。
おもいきり伸び〜〜しよう!

20170827132824628.jpeg

さあ〜あしたはライブです!
アンコール渋谷にて21:30から。

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

ご予約はブログのコメント欄か、
tipivoice★gmail.comまで!
(★を@に変えてご連絡ください)

ご来場お待ちしておりま〜す\(^o^)/

…………………
8/29(火) @アンコール渋谷
「See the Incredibles!」
開場17:30/開演19:30
前売 1,600円+D/当日¥2,100+D
出演 石崎香菜/yuka/ホソヤ/Tipi
*Tipiの出演は21:30〜22:05です*



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Tipi Blog, all rights reserved.

Tipi

Author:Tipi
-----

無常なるこの世界にきらめく光。
いのちに宿る愛のゆらめき。

そんなものたちをわかち愛たくて。
生命力の火を音に灯し届けたくて。

ギターやピアノを弾きながら
声を鳴らしています♪

いのちの輝きに触れたくて。

ロルフィング®という
身体の調律師をしています♪


シンガーソングライター
  &
ロルファー

-----

★Next Live★

10/1(日)@アンコール渋谷
「ワレワレハ宇宙人ダ!」
開場 16:30 開演 18:30
チケット代 2100円+D(600円)
出演 マー太郎 / Tipi / Super☆Star Focus

-----

未分類 (4)
live (158)
diary (57)
body (6)
おいしいもの (14)
CD (1)
ごあいさつ (3)
Rolfing (8)
イベント (3)
旅行 (3)
縄文 (1)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR